6月29日(火) 今日のてんき→「雨のちくもり」ほんでもって「ゼロイチからのゼロサン」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

6月29日(火) 今日のてんき→「雨のちくもり」ほんでもって「ゼロイチからのゼロサン」

 

 

 

 

今日のてんきは

沖縄で線状降水帯が発生し、土砂災害や河川の氾濫などがありました。また、低気圧や湿った空気の影響で、東日本や東北で本降りの雨となりました。

あすも沖縄は強い雨や雷雨に注意が必要です。東北や西日本は晴れる所がありますが、午後は天気の急変に気をつけて下さい。九州は35℃に迫る所もあるでしょう。

 

 

 

今日のてんきは

「ゼロイチからのゼロサン」

 

 

今日も「ZIP!」をご覧頂いた皆さん、ありがとうございました(^-^)/

 

 

放送終了後は「ZIP!+3」にも参加させて頂きました☆

 

 

石川みなみアナウンサーと「愛」や「キャチフレーズ」などを語っていますよ(笑)

 

 

 

 

あっぱれ☆

 

 

 

☆7月18日(日)本を発売させて頂きます☆

くぼてんきの「天気のナンデ?」がわかる本(あさ出版)

よろしくお願いいたします(^-^)/