6月24日(木) 今日のてんき→「くもり一時晴れ」ほんでもって「パンダっぽい感じで」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

6月24日(木) 今日のてんき→「くもり一時晴れ」ほんでもって「パンダっぽい感じで」

 

 

 

 

今日のてんきは

上空の寒気が居座り、山沿いなどを中心に所々で強い雨や雷雨がありました。

あすも引き続き大気の状態が不安定で、広い範囲で天気の急変のおそれがあります。朝晴れていても空模様の変化に注意して下さい。

 

 

 

今日のてんきは

「パンダっぽい感じで」

 

 

上野動物園のパンダ、シンシンが双子の赤ちゃんを産みました(^-^)/

 

 

…なんか嬉しいですね☆

 

 

2匹とも元気に育って欲しいですね!

 

 

写真は、パンダっぽい感じです(^_^;)

 

 

あっぱれ☆

 

 

 

☆7/18(日)本を発売させて頂きます☆

くぼてんきの「天気のナンデ?」がわかる本(あさ出版)

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/