9月15日(火) 今日のてんき→「くもり一時晴れ」ほんでもって「西日本は秋晴れ」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

9月15日(火) 今日のてんき→「くもり一時晴れ」ほんでもって「西日本は秋晴れ」

 

 

 

 

今日のてんきは

関東から北は雲が多く所々で雨が降りましたが、西日本は晴れて洗濯日和となりました。

あすは全国的に雲が広がって、スッキリしない天気となりそうです。気温は30℃に届かない所がほとんどで、昼間もしのぎやすいでしょう。

 

 

 

今日のてんきは

「西日本は秋晴れ」

 

 

西日本はカラッとした空気が入り、昼間も秋を感じられたんじゃないでしょうか☆

 

 

しかしまた秋雨前線が北上して、夏が戻ってきますので、油断禁物です!

 

 

とりあえず明日はまだ涼しそうです(^-^)/

 

 

あっぱれ☆