6月11日(火) 今日のてんき→「くもり時々晴れ」ほんでもって「クレーム」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

6月11日(火) 今日のてんき→「くもり時々晴れ」ほんでもって「クレーム」

 

 

 

今日のてんきは

東日本も含め全国的に日差しがありましたが、午後は上空に寒気が入り大気の状態が不安定となって、中国・四国から関東甲信・北陸にかけてにわか雨や雷雨がありました。

あすも西日本や北日本は晴れる所が多いですが、東日本は雲が広がりやすく雨が降る所があるでしょう。天気の急変にご注意下さい。

 

 

 

今日のてんきは

「クレーム」

 

 

ZIP!で一緒に天気予報をやっている(貴島)明日香ちゃんから、僕の描いた絵にクレームが入りました(笑)

 

 

明日香ちゃんが毎日ボードに描いている

猫ちゃんに似ているとか!?(笑)

 

 

…これは私のオリジナルキャラクターのビーバー君です(-_-)/

 

 

あっぱれ☆