8月29日(月) 今日のてんき→「くもり時々雨」ほんでもって「お父さんのアンパンマン」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

8月29日(月) 今日のてんき→「くもり時々雨」ほんでもって「お父さんのアンパンマン」

 

 


今日のてんきは
上空の寒気や湿った空気の影響で、西日本を中心に雨が降りました。
あすは、台風10号が東日本や北日本に接近・上陸のおそれがあります。大雨や暴風に警戒が必要です。



今日のてんきは
「お父さんのアンパンマン」


3歳半の息子が、妹(1歳半)に描いてあげていました(^-^)/


アンパンマンのお父さんでも、
お父さんはアンパンマンでもなく、


お父さんのアンパンマンらしいです…


…ちょっと何言ってるかわからないです(^_^;)


あっぱれ☆ ����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������