7月2日(木) 今日のてんき→「雨のちくもり」ほんでもって「初にんじん」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

7月2日(木) 今日のてんき→「雨のちくもり」ほんでもって「初にんじん」




今日のてんきは
梅雨前線の影響で、関東から西の太平洋側で雨が降りました。
明日も前線が本州南岸に停滞し、太平洋側では雨が降りやすいでしょう。局地的な激しい雨や落雷、突風などに注意が必要です。



今日のてんきは
「初にんじん」


娘の喜空子がお粥に続き、にんじんを食べ始めました(^-^)/


新しい味に少々ビックリしております(笑)


兄の空大は喜空子の横で、生のにんじんをかじってました(^_^;)


「このにんじん甘いね~」
…って、お前は野菜ソムリエかっι(`ロ´)ノ


あっぱれ☆