7月12日(日) 今日のてんき→「くもり時々晴れ」ほんでもって「初夜そして」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

7月12日(日) 今日のてんき→「くもり時々晴れ」ほんでもって「初夜そして」

気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』-Image747.jpg
 


今日のてんきは
太平洋高気圧の影響で少し晴れ間が見えました。



今日のてんきは
「初夜そして」


昨夜、引越しが終わり
ドキドキで朝を迎えました☆


とりあえず…お化けは出なかったのですが


しっかり閉めたはずの部屋の扉が開いていました(笑)


…あっ、もちろん自動ドアちゃいますよ\(^^:;)


多分、扉が歪んでいて、ギィーってなもんでしょうな(笑)


しかし8cmで止まるこの凄さ(昨日のブログ参照)


まぁある意味、お化けより怖いですわ(-.-;)


で今日は
横浜の大家さん&友達に挨拶をしに横浜へ行き


その後、そのまま紙芝居を見に厚木へ行ってきました(^O^)/


で今、厚木から荒川まで帰宅途中ですf^_^;


距離!距離!?


軽く60kmですわ(笑)


ムフフフ…


なんかオモロなってきましたね(ノ゜O゜)ノ


写真は前の家とほぼ同じ配置になった我が部屋です☆


部屋が6帖から4帖半になった事と
扉が勝手に開く事以外


前と全く同じだ(笑)


あっぱれ☆