7月11日(土) 今日のてんき→「くもり」ほんでもって「バ○サンとお引越し」 | 気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』

7月11日(土) 今日のてんき→「くもり」ほんでもって「バ○サンとお引越し」

気象予報士くぼてんきのブログ『天晴れ専門学校』-Image746.jpg

 

今日のてんきは
梅雨前線の影響でくもり。
太平洋高気圧の勢力が徐々に強くなっており、近い内に梅雨明けもあるかもしれません?
…いや、もう一雨きてからか?



今日のてんきは
「お引越し」です(^O^)/


会社の仲間に車を出してもらいギリギリ横浜からギリギリ東京に引越しです(笑)


片道、車で2時間(笑)


しかも1回だけでは運べきれず、2往復(*_*)


…計10時間(笑)


とりあえず、
物干し竿が錆びてふ菓子みたいになっていた話や

扉が歪み床にひっかかり8cmしか開かない話や

トイレの鍵は外からしか出来ない話は

また次回に(笑)


とりあえずバ○サンを5つ焚こう☆


あっぱれ☆