いつも久保田悠来応援ありがとうございます。
本日も映画「トモダチゲーム」完成披露に沢山のお客様お越し下さいまして、
本当にありがとうございました!

そんな中、いよいよ1ヶ月を切りましたイベント 『血肉沸き踊るバースデーイベント年男チキンマン祭り』着々準備進行中です。
①まずは昨年末から現在までの貴重な現場ショットの展示販売やります。
このために新しくカメラを買ってしまったマネージャーが様々な現場で押さえた臨場感ある写真を楽しんで下さい!
②大阪会場限定、そのマネージャーがイベントMCやります!
久保田の現場で起きていたこと起きてないこと盛り込んで進めて行きます。
③東京会場MCはお笑い芸人のオラキオさん!何かと久保田本人ともご縁の深い方です。アクロバティックに斬り込んで来ること間違いなし!
④記念のツーショットチェキ、さらには最後のお見送りは前回よりもゆったりお時間とる予定です。本人とぜひ色々話して下さい!
⑤さらに東京の2回に関してはそれぞれ「アカクボタ」「クロクボタ」と全く違ったコンセプトで挑みます!両方ご参加頂けると新しい発見があるかも?!
等々鋭意構想中です。
お客様からもこんなコーナーが欲しい、等ございましたら、ぜひ久保田本人のTwitter、インスタグラム等にコメント下さい。参考にさせて頂きます。
大阪はチケット残りわずか、東京もだんだんお席がなくなって来ました!ぜひ遊びにお越し下さい!!

大阪も東京もお申し込みはこちらから↓

http://f-ticket.com/archives/146