ごきげんよう久保田悠来です。

8月お届け直後の9月更新の二本立てでお送りします。
石垣島から東京に戻って参りましたわけですが、例年にない涼しさにとまどいと鼻水が隠せません。
というわけで9月。
まずはなんといっても本日。
9月5日21時~
EX『名探偵キャサリン
に出演しております。
以前にも共演させていただいた先輩谷原章介さんをはじめ錚々たる方々と共に、京都での撮影に参加させていただきました。
とても実りのある良い7月でした。
感謝です。
タイトルは9月ですが。
その思い出がこちら。
京都タワー。

伊勢神宮近くのチャトラネコ。ひそかに2ネコ。

チャトラにキジトラに丸まった3ネコ。


片足立ちを苦にしないバランス感覚抜群のネコ。

その他撮影オフ時には沢山の所にいったのですが、詳しくは9月14日発売雑誌『日本映画navi』にて連載中の久保田悠来の悠遊自適にてお楽しみください。


9月11日~12日
映画『内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル
舞台挨拶に登壇させていただきます。
笑って笑ってほろりと暖まる映画です。
ぜひ劇場にてご覧ください。
出てる人も笑っちゃってます。

そして再び
再三チラつかせております『久保田悠来カレンダー2016』発売に伴い10月の3日、4日と大阪、東京にてカレンダーお捲り大喜利大会(仮)が開催されます。
例年より捲りやすくてお勧めです。
※久保田比です。

10月10日にはVシネマ『鎧武外伝2』の完成披露上映イベントin東京に登壇します。
その日はメロンバナナレモンクルミとグラノーラ上映になっております。美味しく召し上がってください。

10月17日 映画『Mr.マックスマン
11月7日  映画『忘れ雪
の公開が決まっております。
続報をお待ちください。
誰かがどうにかして伝えます。
それが僕でありますことを今はただ祈るばかりです。

ではまた。

悠来