ごきげんよう久保田悠来です。
9月ですね。
その前に8月でございます。
毎年夏は海だビキニだ、三角ビキニだ肌色だと騒いでおりますが、今年はリゾートとしても大人気の沖縄は石垣島にて、映画『絶壁の上のトランペット』の撮影がありまして夏を感じておりました。
石垣島の海、そして気になるプール。

着いて早々に行われた制作発表の様子が地元紙に。

絶景の海とカップうどん。

撮影オフ。気になっていたプールに降り立ち1人セルフタイマーと闘うビキニマン。

左足の中指と薬指の間って結構空いてるんですね。

このままボストンバッグに入ってもいい。そう思いました。

左膝を思いのほか打ちつけました。

自身最終日の前には監督達と夜のプールへ。
以前とは違う。
シャッターを押してもらえる。
仲間が見守ってくれている。
もう1人じゃない…。
2人だ!
※もっといます。
こうして僕は石垣島を後にしました。
ブログはバカンス仕立てではありますが充実した撮影の日々も堪能させていただきました。
台風や停電など諸々ありましたが、石垣島の暖かい気候や人々、監督や共演者をはじめ撮影に携わって下さったスタッフの方々のおかげで思い出深い素敵な夏になりました。
皆様に早くお届け出来る日を待ちわびております。

そして直後には久しぶりの大阪でのファン感謝トークショー。
ただひたすらに久保田悠来がしゃべり、謎のキーワードとともに写真をお渡しする90分2試合。
※時間は定かではないのでサッカーと同じ90分とします。
ご来場いただいた皆様のおかげで楽しい試合ができました。
沢山の応援ありがとうございました。
次の試合も楽しみにしております。

8月でした。

ではまた。

悠来

冒頭のカレンダー2016画像は刷り込み効果を狙っております。