ごきげんよう久保田悠来です。
7月。
夏。祭。海。花火。浴衣。水着。薄着。ビキニ。三角ビキニ。大人のビキニ。大人のニキビ。所謂吹き出物。
どれをとっても膨らみます。
そんな大好きな夏。
まずは夏の知らせ等々を。

映画「内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル」
9月11日に公開が決まりました。
それに先駆け8月3日に完成披露試写がございます。

ポスター左が僕です。
雷刺さってます。


一番下が僕です。
日差し刺さってます。

内村光良、さまぁ~ず&久保田悠来らが登場!映画「内さま」舞台挨拶決定 @TVLIFE

三村が完全に素!映画「内村さまぁ~ず」アドリブ炸裂の爆笑予告!  @シネマトゥデイ

芸人たちの素の掛け合い初披露!映画「内村さまぁ~ず」予告編完成  @映画.com

映画内村さまぁ~ず新予告編で飲み物かけられる狩野、匂い嗅ぐ出川ら @お笑いナタリー

この皆さんの記事だけで楽しみが膨らみます。
一足先に予定の合う方はぜひ。


続いて
映画『Mr.マックスマン』
10月17日に公開が決まりました。
それに再び先駆け8月12日にテレ朝夏祭りスペシャルトークショーがございます。

最弱にしてスーパーツボネアナ
妄想が膨らみますね。
もちろんキョクアナです。

続いて
EXドラマスペシャル
『名探偵キャサリン』
9月放送予定です。

京都においでやすしておりました。
オンエアにまたまた先駆けて久保田悠来恒例撮影オフショット旅日記in京都を!

…と行きたいのですが滞在後半、まさかのケータイトラブルによりデータ紛失。
恒例企画だったのに残念でなりません。
まだ恒例の前例はありませんが。
まあ…あまりに何回も先駆けると、もはや“魁男塾”になってしまうので“先駆け男”くらいで留めておきます。

いつか皆様に京都の旅日記をお届け出来たらいいのですが、なかなかこのご時世そのような機会も…

ありました『日本映画navi』さん

7月8日発売のvol.58より久保田悠来の新連載書き下ろしエッセー『悠遊自適』始まっております。

ありました
8月29日
久保田悠来トークライブin大阪
京都にも程近い大阪のみでの開催となっております。

書くのか書かないのか。
喋るのか喋らないのか。
鼻の穴を膨らませてお待ちください。

ではまた

よいお年を

悠来

ベルマーレより17年ぶりのA代表選出!
遠藤航選手に期待が膨らみます!
この表情でも!