ごきげんよう久保田悠来です。
6月が今終わろうとしています。
気持ちだけ6月で既に終わってます。
唯一1年の中で祝日の無い月ではありますが、僕にとっては最も祝う日、まさに祝日、いつもチチの日に寄り添う久保田悠来性誕祭がありました。

皆様沢山の祝辞ありがとうございます。
ご覧の通り屈託のない満面の笑顔が板についております。
パネルだけに。
『ドS刑事』ありがとうございました。

そんな6月の出来事達を他にも。

ちょうど出演映画のポスターが一堂に会しておりました。むしろ会してくださいました。

まだまだ大ヒット公開中の『新宿スワン』。

【ダレコレ~Dare Collection~ vol.2】歌舞伎町の“ブラック”王子様 久保田悠来のクールな瞳にズッキュン! | 映画 | dメニュー | NTTドコモ
うすら笑みですね。
もはや後ろのお尻にしか目がいきません。


そして全国順次公開中『KIRI―『職業・殺し屋。』外伝―

久保田悠来「心は変態サラリーマンのつもりで演じました」-『KIRI』完成披露

釈由美子、腰を落とすポーズに「服がピリッと破けそう」!久保田悠来、釈に「もっと踏んでください」とMアピール
この流れだと変態でMという風にみえますが真相は是非映画館で。
鼻の下伸びてる系笑みですね。
花園に囲まれて喜んでおります。



映画『KIRI―「職業・殺し屋。」外伝―』公開記念 久保田悠来 インタビュー|Web Audition(ウェブ・オーディション)
ポスターの肩抱いてます笑みですね。
刺さりますよね手のひらにカド。
一度右手は刺さったのでインして隠してるんでしょうね。

そして鎧武外伝第2弾

「仮面ライダー鎧武」Vシネ第2弾デューク編の現場が公開!凌馬と貴虎の原点が明らかに!
満面の御免ですね。
続報はまだごめんなさい。

そして近々のお知らせとして
7月2日23時59分~YTV『婚活刑事』第一話に椎名正志役で出演します。
最近色んな刑事さんに会えてます。

ということで僕の一番のお祭り月・6月が終わりました。
丸飲み果汁つゆだくメロンツアーを皮切りヘタ切りに、久保田悠来性誕祭2015~オギャってバブって誕生ボーン~を今日まで楽しんで下さった皆様ありがとうございました。
来たる下半期にむけてまた1つ大人になりました。

誕生日前日の僕。


誕生日の私。

ご覧の通り一目瞭然。
一人称も変わるくらいの大人変化です。
案の定日付も変わって下半期です。

ではまた

悠来
~次の性誕祭まで350日~

ファーストステージ最終節を劇的勝利で収めた湘南ベルマーレ。
セカンドステージも楽しみ。