ごきげんよう久保田悠来です。
もう6月ですね。
今年も折り返しますね。
上半期と下半期だとなぜかシモハンキの響きが好きです。

まずお知らせとして
6月13日(土)21時~
NTV『ドS刑事』
に貝藤孝役で出演します。
SなのかMなのか…はたまた貝なのか。
是非盛り上がってご覧下さい。

そして5月30日より洋介役で出演の映画『新宿スワン』公開中でございます。



【ダレコレ~Dare Collection~ vol.2】
歌舞伎町の“ブラック”王子様
久保田悠来のクールな瞳にズッキュン!
ドッキュンズッキュンと取り上げてくれたdmenu映画さんの有り難い記事もバッキュンです。
まだご覧になってない方も最寄りの映画館で是非。
最寄らない方は遠出でも是非。

撮影はそんなに前ではないのですが、歌舞伎町で映画の舞台になった建物でも、すでに現在は取り壊されたものもあったりして時代の移ろいとその瞬間を切り取る映画の魅力を感じております。
それにしても月日の流れとは早いものですね。

もうすぐ誕生日・オギャった日なんですもの。

6月15日。

結局そこなんですね。

誕生日といえば先日リョウ役で出演の映画『KIRI』の完成披露試写ではサプライズで誕生日を祝っていただきました。
とても予想通りでしたが嬉しかったです。


ご覧下さいこの満面の笑み。
詳しくは卑猥でキャッチーな見出しが印象的なマイナビニュースさんの久保田悠来「心は変態サラリーマンのつもりで演じました」-『KIRI』完成披露を。

映画『KIRI -「職業・殺し屋。」外伝-』
6月20日より公開です。
いつもタイトルの括弧と句読点が難しいです。
変態サラリーマンを大スクリーンで是非。

ということで
13日 NTV『ドS刑事』

14日 性誕前夜祭メロン丸呑み果汁ベットリツアー

15日 久保田悠来性誕~こうして僕はオギャりました~

20日 『KIRI -「職業・殺し屋。」外伝-』公開

となっております。

ではまた。

良いお年を。

悠来


楽しかった湘南ベルマーレのイベント。
そして再び対談へ。
今度はなんと…


もちろんシラセではありません。