ごきげんよう久保田悠来です。
桜も咲いて散ったり散らなかったりのチラリズムの最中、なんと季節外れの雪がチラつく4月になりました。
いわゆる忘れ雪ですね。
映画『忘れ雪』鳴海役2015年秋公開予定です。

忘れついでに3月のブログ更新を忘れたこともここにお詫び申し上げます。

『忘れ悠来』2015年6月15日誕生日予定

ということで6月14日に
『久保田悠来性誕記念メロン丸飲み大会』開催します。

タイトルは個人的なものですのであしからず。
ツアー途中通るであろうは足柄です。
メロンなりメロンっぽいものなり丸飲みしたいと思います。

そして今月4月22日には前菜メロンとも言える主演の鎧武外伝『仮面ライダー斬月/バロン』が発売となります。

予告メロンも美味しそうですね。

また5月30日には映画『新宿スワン』洋介役公開です。



男を上げる後頭部も伺えますね。

6月20日には映画『KIRI-「職業・殺し屋。」外伝-』リョウ役も公開されます。

殺し屋♡ですね。

さらに秋には映画『内村さまぁ~ずTHE MOVIE エンジェル』伊東役公開予定です。

笑いを堪えてますね。

諸々長くなりました。
早く暖かくなって欲しいものです。
寒いので沖縄行きたいです。
沖縄といえば沖縄映画祭にて先行公開された映画『Mr.マックスマン』神田役もそのうち公開予定だと思います。

要は何がお知らせしたかったのかと言いますと、夏のチラリズムが待ち遠しいのと、湘南ベルマーレが走りに走っていること、そしてブログに動画の貼り付けを覚えたということです。

これら10のお知らせを合わせて
久保田悠来のデカメロンでございます。
意味は検索してください。

ではまた。

良いお年を。

悠来

ドラマ『警部補杉山真太郎』
新垣進也役もありがとうございました。
またかける日を。
枝豆に負けじとモザイク多めです。