ごきげんよう久保田悠来でふ。
ですです。
フリック入力あるあるですね。
危なく2月が終わるところでした。
2月はやっぱりあっという間ですね。
この体感速度はというと、皆さんご存知、ベルマーレに以前在籍していたクラウジオ選手のフリーキックくらいはやいです。
またはマーズランキング1位のジョセフの短時間睡眠からの回復くらいはやいです。

あつくなりました。

もうすぐJ1リーグ開幕頑張れ我が地元湘南ベルマーレ。

ということであっという間に月末。
明日から3月です。

前回とのブログの間には
映画『新宿スワン』洋介役の公開日も決まりました。

5-30
もはや数字がサッカーのフォーメーションにみえますね。

そして『仮面ライダー 鎧武外伝 斬月・バロン』2015年4月22日 DVD&Blu-ray発売のイベント

もはやフリーキックの壁にみえますね。

Blu-ray特典オーディオコメンタリー収録

もはやサッカー観戦にみえますね。
ゴール決めて喜んでます。

そして毎週月曜20時~TBS系列にて放送中
警部補杉山真太郎の撮影

もはや背番号INVESTIGATIONにみえますね。
ディフェンスがマークの受け渡しをするとき噛みますね。

3月2日月曜放送第8話はなかなか新垣も味わえます。

ヘディングの際はメガネ外しましょう。
メガネのままやると目頭ぐーんってなります。

そして新たに3月8日日曜 13時~
『大分わさだタウンスペシャルイベント』
にお邪魔します。

もはや まるんちゃん♪さんが近未来のサッカーボールにみえますね。
修学旅行以来の大分にてレッドカードで出禁が目標です。

ではまた

よいお年を

悠来