ごきげんよう久保田悠来です。
本日19時より新垣進也役で出演のTBS系列連続ドラマ『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~』始まります。

ニイガキじゃなくてアラガキ。
1:9改め2:8メガネの変わり者の鑑識係。
新たな久保田悠来をお見せ出来ると思います。
ご家族揃ってお楽しみください。

新垣進也として番組公式のTwitterアカウントも出来ておりますのでこちらもぜひ。
@AragakiKanshiki

そして先日の映画『マジックナイト』イベント、朗読劇『ラヴ・レターズ』にご来場いただいた皆様ありがとうございました。
朗読劇ではお相手の映美くららさん、そして皆様のおかげで心地よい緊張感の中に2人の人生が色濃く確かな時間として刻まれました。
僕はただただその作りだして下さった空気に委ねるばかりでした。
本当に思い出深い作品になりました。
ありがとうございます。

また年月を経て股間の肉離れしたいです。

では股

悠来

PS
ドラマに関連して昨年末スポーツ報知さんにて
【ブレーク予報】久保田悠来、目指すは70歳でイーストウッド
と記事を取り上げていただきました。
ありがとうございます。
予報の通り、取材後に落下によるスマホ画面のブレーク達成しました。