ごきげんよう久保田悠来です。
あっという間に今年もあとわずか。
11月です。
そして明日から12月です。
駆け込みブログです。
危うく11月が『スタッフ情報』と『スタッフ速報』で終わるところでした。
『情報』と『速報』の法則性に関しては僕もいまだに模索中です。
恐らくスタッフさんの興が乗ったか否かかと思います。
なんにせよ有り難い話です。
今後も要注目していきたいと思います。

更新してない間に、
雑誌『CanCam』で慣れないコーヒー姿をお披露目。

日本女子大学目白祭にて秘密の花園チェック深呼吸の後、下ネタトークバトルwith波岡一喜さん。花園は少し古びた秘密の匂い。

2015カレンダーイベント。
新宿大阪ともに沢山のおにぎりいただきました。ご来場いただいた皆さん本当にご馳走さまでした。2015年カレンダーも梅干し全開です。

映画『仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル 』打ち上げ。
威圧感のある鎧武メンバーの中に1鎧武パーカー。

高杉真宙君と日本映画naviにて取材。
映画『仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル 』12/13公開です。
白。

12/21トナカイで鈴鳴らすクリパの物販撮影。黒。

CX『オモクリ監督』でダーツ。
黒。


そして 年明け放送のCXドラマ『新ナニワ金融道』の撮影。
役名が黒住健太。
黒。

などなどでした。
写真ほぼ黒ですね。
わたし、脱いでも黒いんです。

ということで
まずは12/3の映画『仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル 』完成披露試写、12/21のトナカイのクリクリクリパでお会いしましょう。

ではまた

よいお年を

悠来