皆さんごきげんよう久保田悠来です。
一年に渡って放送されていた仮面ライダー鎧武が、本日最終回を迎えました。
素敵な役、そして素敵な共演者たちとスタッフの皆様、何より応援してくれた皆様のおかげで無事一年間呉島貴虎としての人生を歩むことができました。
本当にありがとうございます。

偶然にも最終回をその最高の仲間達と観られたことがこの鎧武という作品を象徴してるなと思いました。
みんな涙腺の果汁が濃厚でした。
皆様の心にも濃縮還元の何かが残ってくれたら幸いです。

鎧武にめぐり逢え、また宝物が増えました。
黄金の果実たくさんゲットです。

一年間本当にありがとうございました。



初めて鎧武で自分で撮った写真。
メロン一筋。スイカはどっかいっちゃったんですけどね。


記者会見。ここから始まりました。


打ち上げ鎧武の最高の仲間達。


本日のファイナルイベント。最初の頃からいつも何かと一緒だった岳、豊、真宙。


ユグドラシル。チームゲネシス。

花見。弟。

劇中とは違いみんな仲良くやってます。


人は誰でも『変身』できる。

かけがえのないものを得られた一生忘れられない作品になりました。
それを胸に刻みこれからも役者として未来を切り開いていこうと思います。

また逢える日を願って。

天下御免

仮面ライダー斬月・斬月真
呉島貴虎
久保田悠来