ごきげんよう久保田悠来です。
8月ですね。
波と戦い押され気味な水着を眺めたい今日この頃、いかがお過ごしですか。
あまりにそちら気を取られすぎてクラゲに釘を刺されたことがあります。
お盆ですね。
みなさんも故郷への帰省や旅行など旅をしていることと思います。
かくいう僕は8月2日~3日仮面ライダー鎧武メンバーとイベント舞台挨拶巡りの旅でした。


福岡
水炊き。


熊本
くまモン。


和歌山
この表紙感。


京都
ちょんまげ。

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。
僕たちの心は大変ソイヤしました。
そんなソイヤした僕たちを後日また皆様に楽しんでもらえると思います。しばしお待ちを。


そして先日8月12日。
『仮面ライダー鎧武』オールアップしました。
その瞬間をしかと見届けて参りました。
みんなちょちょぎれてました。
本編の撮影は終わりましたが、放送はまだまだこれからです。
佳境に入りますます盛り上がりを見せていく仮面ライダー鎧武の旅をぜひ最後まで見届けてください。
何卒宜しくおねがいむ。
ではまた。

悠来