ごきげんよう久保田悠来です。
いつも応援ありがとうございます。
ワールドカップも終わりましたね。
4年に1度だということにかこつけてほぼ全試合を観ました。
気分は地球の裏側です。
略して裏球ですね。

ふと思い出して自分がワールドカップの予想インタビューを受けたキャストサイズという雑誌をみてみました。



優勝ブラジルは外しましたが、
2位アルゼンチン
3位オランダがドンピシャ。
しかもブラジルは4位だったので、ベスト4に予想の3チーム全て入るという予想タコに負けじの結果。
過去の自分に乾杯。
W杯にも乾杯。
胸いっぱい。
おっ杯。

日本代表は2018年ロシア大会への希望です。

本当に心に残る対決が多かったです。
選手の皆さんお疲れ様でした。

対決といえば、出演中の仮面ライダー鎧武にて、兄弟対決もありました。
ネタばれありですのでまだ観てない方はそっとリモコンに持ち替えてください。


皆様からの本当にたくさんの反響、そして対決当日担当させてもらったテレ朝公式ガイムログにもたくさんのコメントを頂戴しありがとうございます。

海に沈んだ貴虎。

ありがとう貴虎。



と、思っていたら本日放送にも貴虎が。
と、思っていたら光実の幻影…

幻影といえば幻影旅団。
電影少女も思い浮かびます。
ひたすら響きと漢字だけではありますが。
急遽幻影です。

そういえば撮影最初の頃、まだスタッフさんや取材の皆さんが鎧武キャラに馴染みなくて、たまに『影虎』って呼ばれることがあったのを懐かしく思い出します。
今となっては良い思い出です。


鎧武といえば先日より
映画『劇場版仮面ライダー鎧武』
始まっております。
急遽舞台挨拶、『お願いランキング』、テレ朝夏祭り出演させてもらいました。
更に急遽、六本木にて開催されるテレ朝夏祭り22日、23日、30日のイベントに出演することになりました。詳しくはホームページにてご確認ください。
ぜひお時間ある方は遊びに来てください。
夏らしく会場が肌色に染まることを期待してます。

ではまた

悠来

今後の『仮面ライダー鎧武』からも目が離せません。
皆さんの想いの行く末を見届けましょう。