皆さんごきげんよう久保田悠来です。
7月です。
夏。
海。
その前に七夕。
我が地元平塚は七夕祭り。
平塚が誇る七夕祭り。
射的やりたいです。大人の射的を。

6月28日より映画『奴隷区~僕と23人の奴隷~』公開いたしました。

ホストな僕と色んな奴隷観られます。
劇場でぜひご覧ください。

そういえば同じく出演作
『裸のいとこ』

DVDが7月11日より販売となります。
レンタルも開始してるようです。
ジャンキーな僕です。

奴隷区
裸のいとこ
変態仮面

…いい出演作の並びですね。
自分の道は間違っていなかったと思います。

先月29日にはバースデーイベントのクルージングをやらせてもらいました。

祝いに来てくれた皆様、残念ながら完売で来れなかった皆様、とにかく誕生日を祝ってくれた皆様、本当にありがとうございます。

たくさんのお祝いの言葉、お手紙、プレゼントも本当にありがとうございました。

感謝を胸にこのまま海に出たい気持ちでした。
来年の誕生日には戻ることでしょう。
明日は仮面ライダー鎧武。
斬月復活。
メロン祭りです。

ではまた。

悠来