おかげさまで久保田悠来、無事にぞろ目を迎える事ができました。
前日のアリオ蘇我のトークショーでは観覧に駆けつけてくださった皆様からたくさんのおめでとうを頂戴し

久保田悠来は明朝体ですかね。


スタッフの方にはこの斬月ケーキ

赤肉だから斬月真なのか斬月真ありきで赤肉なのか気になるとこです。


漫画家の田村由美さんからはお花をいただき

『BASARA』はもちろんのこと『セブンシーズ』も最高です。


鎧武メンバーみんなからはサプライズでサムライ・ブルー

まさかのネーム入り。まさかの『YUUKI』。たまにカードでもそうなります。15日の記事とほぼ間違い探しですね。特に小林豊くん。


その前に高杉真宙くんからも個人的に

包装もメロン色。乾杯。出来る弟ですね。


撮影時もサプライズで皆さんに祝ってもらいました。

我らが鎧武のヒロイン志田友美ちゃんが運んで来てくれました。33が逆。さすがゆーみん。


日付が変わった瞬間には舞台『戦国BASARA』の戦友や役者仲間、友達、そして…
またまた鎧武メンバーからサプライズが

バースデーソングにのせて佐野岳くんから始まり出演者総出演のオリジナル動画。現場にいなくてテレビ放送分から無理やり参加してる人も多々。あな嬉しや。
幸せもんです。

祝ってくれた皆様本当にありがとうございます。
次の誕生日はあと358日後です。
何卒よろしくお願いします。

ではまた。

悠来


本日放送で貴虎さんが帰ってきましたね。
長いこといましたね。
今後も乞うご期待です。