皆さんごきげんよう久保田悠来です。
五月ですね。
五月といえば連休ゴールデンウイーク。
五月きましたよ。
もう五月半ば過ぎですけど。
いやー五月。
気持ちいいですね五月。
五月五月…五月蝿いですね。
なんかこれやっとかないと5月な気がしません。

そうなんです5月になってました。

振り返りますと4日朝の『仮面ライダー鎧武』にて、演じる呉島貴虎が裏切られ崖から転落。安否不明に。

同夜。



裏切られた同僚役の役者達と仲良く和気藹々と『仮面ライダー鎧武』スペシャルイベントでした。
仮面ライダーGIRLSも一緒です。
当日はたくさんのご来場ご声援ありがとうございました。
そして皆様のおかげで販売していた呉島貴虎の名刺、配りすぎたのでしょうか、今現在、私久保田悠来の手元より名刺タオル共々切らしております。
おかげで残念なことに仮面ライダーGIRLSにご挨拶分残っておりませんでした。
ええ残念なことに。

そして11日放送の『仮面ライダー鎧武』。
安否不明の貴虎。
冒頭にて生存確認。
ありがとうございます。今後の更なる展開にもご注目ください。

そして昨日14日。


7月19日より公開映画『劇場版 仮面ライダー鎧武』の打ち上げがありました。


絶対に負けられない夏がやってくる。
暑い夏になりそうですね。

そして今日は5月15日。
そう、代表メンバーも発表され期待も高まってきましたサッカーワールドカップ日本代表初戦コートジボワール戦の6月15日までいよいよあと1ヶ月!
そうなんです!
久保田悠来の誕生日6月15日まであと1ヶ月なんです!
絶対に忘れられない誕生日がある!

一番言いたいのはそれだけです。

ではまた

悠来