ごきげんよう久保田悠来です。
お久しぶりになりました。

気づけば前回のブログから8月、9月も通り過ぎ10月。

あっという間。
いつの間にかです。
間って大事ですよね。

すべては毎日カレンダーでも確認すればいいだけの事なのかもしれません、久保田悠来2014年カレンダーでます。




間髪いれずに言わせてもらいました。

部屋に壁がある方は購入検討してみてください。
壁が無い方は縦にハサミを入れてもらって、玄関などに暖簾のように使うのもありだと思います。
とにかくそこそこ幅とるので気をつけてください。

カレンダーも手に入れたので諸々の日付を確認しました。


10月6日(日)あさ8時より
『仮面ライダー鎧武/ガイム』
仮面ライダー斬月/呉島貴虎役
が始まります。
第1話。
どのくらい出るのか呉島貴虎。
是非、その皆さんの早起きで眠たい眼で確かめてください。
果汁100パーセントになると思います。



11月16日には映画

『裸のいとこ』タケシ役

『ヨコハマ物語』田辺裕也役

が共に公開されます。
そして来年

『奴隷区 僕と23人の奴隷』

も公開予定です。

上から順にジャンキー、真面目な息子、奴隷。
お時間ありましたらぜひ。
詳しくはまた……のはずです。

ではまた

よいお年を

悠来



armored携帯からの貴虎