いつも応援ありがとうございます。
久保田悠来です。
おかげさまで舞台『戦国BASARA3宴』が無事に大千秋楽を迎えることができました。

2009年より伊達政宗としてパーリィしてきた6回目の最後の本公演。

最後にふさわしい、まさしく集大成といえる公演。最高の仲間たちと紡いだ至高の宴でした。

これで本公演の伊達政宗は卒業、粋な計らいで殿堂入りということにしてくれました。
本当にありがとうございました。

政宗、仲間たち、応援してくれたみなさん・・・すべての戦友に込み上げる想いはありますが、ホントに最後のビッグイベント武将祭りまで言葉はとっておこうと思います。



蒼紅共闘よりスターティングメンバー。



共に卒業の細貝圭。




まさに上等な宿縁です。



役者久保田悠来にとって、舞台『戦国BASARA』にとってもゴールではありません。

天下への通過点だと思ってます。

まだまだこれから。



推して参る。


伊達政宗

久保田悠来



BASARA携帯からの殿堂