ごきげんよう久保田悠来です。
いつも応援ありがとうございます。

突然のお知らせではありますがこの度、舞台『戦国BASARA』の伊達政宗を卒業させてもらうことになりました。


全くのゼロから始めた2009年より約4年演じてきた伊達政宗、感慨もひとレッツパーリィー





と言いたいのですが

卒業までにまだ、4月26日から始まる『戦国BASARA3 宴』『武将祭2013』とあるので、今は来るべきビッグパーリィーに向けて気持ちが高まっているところです。

想いを述べパーリィーするのはまたその時にとっておきまして

今はただ、最後の伊達政宗を、僕たちチーム舞台『戦国BASARA』の魅せる世界をより多くのみなさんにパーリィーしてもらい、最高の大宴会にできたら幸いです。

ではまた
劇場で



悠来

P.S.卒業コメントVTRにありましたが、共に体力の限界ではありません笑
撮影が両国国技館だったので思いつきでございます。







Android眼帯からの投稿