こんばんは♩

なんか、今日でアメブロ4年目なんです★
あっとゆうまに四年めで♩
あっとゆまに24さいで♩
あっとゆうまに今年もおわります、、、☆☆☆


最近、あうひとに ブログみてるよ♩☆
とか言われると、すごいうれしいです☆

でも、かなりマイペースにやっていて 今年はあんまりできなかったな~

すみません。




久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」


そ~~~~~~~~今年は沢山写真をとりました☆
いろんなところにいって☆

それを半年まえからアップしてる、もーひとつの
yuki'sblog
に今日から移動しまーす♩


二つをちょこちょこやってたんだけど、やっぱり不器用みたいで
一つにしぼりこんで
イラスト、写真中心なんだけど
ゆきのかんがえもしぼって
自分らしいblogにしますよ☆

ただマイペースにかわりませんが、
よかったら みてください♩


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」



movinghttp://yukikubota.wordpress.com 

(このblogの上のほうに、リンクがはってあります)

アメブロをみてくれたかた ありがとうございます☆
間接的だったけども、たくさんメッセージをもらったり
読者になってくれたり
イラストをすきといってくれたり☆

なんかblogでパワーをもらったし、自信がついたこともあって。
すごくうれしかったです♩

ありがとうございます☆love you~~~~~♩

thanks ameba blog♩

あ。。。。。このブログは、もったいないので
まだとっとくので♩ではでは。。。。。☆☆

あっおすすめの本は 星の王子さまです
深くて、なんかいもよんでます♩
コメントありがとね☆




久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」

chuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu♡yuki♡