photo:01


今日は一つめの仕事がはやくおわったので、前からきになっていた映画

シルビアのいる街で

をみてきたよ♪
始めてみる感覚の映画で
映画館から出た時に なんか違和感

あっ すごく映画の世界に引き込まれてたんだ


人の歩く音とかが やけにきになって

映画はフランスが舞台なんだけど
渋谷の街がちがってみえた
なんかおもしろい感覚だったよ☆彡

もーひとつの仕事の待ち時間にTVがあって
久しぶりに
忍たま乱太郎 と 天才テレビくん を、スタイリストのアシスタントとみてたよ☆
なつかしいね♪小学生の時は
おきまりの番組だったから♪

photo:02


後、さっき友達から連絡があって
「サイパンにいるよー♪( ´θ`)ノ」

って(T . T)おーい、、、
いいにゃー♪たのしんでね♪

なんか秋の気配?!

今日はお風呂はいってねまーす♪
photo:03