photo:01

おはようございまーす♪

今日は朝からロケしてまーす.いい天気、、、、!

あっ海開きしたね♪海いきたいなぁ♪
昨日「みみをすませば」をテレビでみてたんだけど みた?

なんか懐かしくて泣けた♪


なんかいいよね、やっぱり。
多分年齢的には大人だけど
あの頃の感覚はわすれたくないなぁ☆

ととろ もやるらしー♪みたいっ

こないだ高校の友達とご飯した時のパフェ♪

写メとったけど 話しに夢中で覚えてないのが、、、、味(笑
、、、、、、ぜったいおいしかった!


あーー笑った笑った♪
本当にみんな面白い♪♪♪
photo:02
さーてyukiはお仕事がんばりまーす!

わーるどかっぷ どうなるかね?

みなさん休日を楽しんでくださーい♪またねー☆