今日も朝から天気がいいね~気持ちくて早起きして

洗濯して☆

ゆっくりご飯たべて・・・・


前はほんと夜行性だったのに すっかり朝方人間へ進化。


昨日は広告のお仕事で里帆ちゃん(makeさんの高橋里帆さん) と一緒やったよ~☆

いつもhappyで面白い:*:・・:*:


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00193.jpg


summer makeをしてもらいました♪

個人的にヒッピーっぽいのとか アフリカンなの大好きだから

スタイリングもメイクも大好きなテイスト♪


YUKI自然児なので・・・・

靴下きらい裸足好き けど冷え性(ノДT) 関係ないか(笑

あーーーーアフリカとかいって動物みてみたい

海にいきたい・旅行がしたい・ 


さいきん『何々がしたい☆』

がたくさんあふれて。

でも言葉にしただけでは 悔しい~~~~~から 実行しようと チビチビ動いてるけど

器用じゃないから 頭がフル!


けど自分で決めた、先の楽しみなら がんばるしかないっす(>_<)


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00191.jpg

話がとんだ。。。

もう一つは フィリップ リム のつなぎ♪

 

と 久々に飲んだ 抹茶クリームフラペチーノ☆

久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00192.jpg