久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-201001271648000.jpg

天気がいい休日はきもちいいね♪

今日はCLASSY.のMAKEページ撮影だったよ♪♪

今日のメンバーはみんな女子♪♪

イロイロ話してるなか
手相がみれる方がいて 興味があるからみてもらったん☆

私....自分から占いにはいかないけど たまたま占いできる人に遭遇したら
気になるから聞いてみる♪
それも運命だとおもってて☆
《運命はかなり信じる派なので…(☆ч☆) ヒヒヒっ♪》

で.で....
結婚線はクッキリ一本あって30さいくらい
らしい...
ハッキリでてるからよいらしい♪ただこれのがしたら大変ーね言われた(笑)

プラスの事しか気にしないよ(ノ><)ノ~☆

で運命線はまぁまぁで

お化けと人を見る目は微妙らしい…


ふーむ。たしかに。お化けは見えない…

で初めて聞いた《KY線》
なんじゃそりゃ~~~~?!♪
と思った(笑)
けどね…でもYUKIの手にはそれがハッキリあった。


日本人は十人に一人くらいらしい~
笑ってしまったよ~~~
ちなみに今日の現場にはYUKI一人でした(笑)

空気かなり読めるとおもってたのに~

ただ プラスに言うと 自分の意思とかがハッキリしてるのか 流されないと 言ってたような… YUKIはそこを信じます!

後…絵とか《かくこと》のよい線があるみたい♪


素直に嬉しかった!!!!

根拠のない自信て好きなんだけど
そこで自分は動いているんだけど…(笑)

占いはちょっとそれをクリアに自信に繋げてくれる
助け物だと 思いまーす♪♪

手相が気になったら 本とかでみてみて♪
KY線あるかもよ(笑)


写真は友達が送ってくれた空の写真♪