こないだ実家に帰った時、妹と久々にSHOPPINGをした♪

まぁ 全然趣味のちがう二人だけど 姉妹だからなんでも付き合ってくれて嬉しいね♪


途中でレコードが大量に売ってるお店があって

何十分も夢中で探してて だいぶまたせたけど・・・・・ごめんんねー好きなデザインが何枚か見つかって満足♪


次の日に家でお父さんが流してくれた☆

久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00043.jpg

家にもレコードが沢山あるんだけど

かわいい♪デザインがすき   

久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00044.jpg


このファッションも♪


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00045.jpg


フラッシュダンス は最近みたんだけど

なんだろ~~~たぶんファッションがめぐりめぐってるせいか

ホントおしゃれで 今にぴったし♪

赤いヒールの靴ほしい=☆

久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00046.jpg


YUKIが買ったレコード↓

久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00030.jpg


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00031.jpg


寒いせいか。やっぱり夏が恋しいせいか


野外ライブと海に行きたくてしかたないよ~~~

あったかくなるまでは 色々我慢

夏よこい♪


今朝ゆきがふってたんだんね♪べランダに足跡がっ

寒いのも今がピーク!!

みなさん風邪ひかないで=====ね☆

久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00029.jpg