ゆきのパソコンが壊れちゃって、うまく画像を載せられなかったから。


今日のせちゃおーーーー♪




毎日色んなことがハヤクすぎていくから、ブログに載せようと思った事が


どんどん先送りになってしまう。。。夏ってはやいよ=




ので♪久々に一日に二回ブログです♪






さっき朝の写真を親につっこまれたよう( ´(ェ)`)


ちゅうとはんぱな顔はダメミタイ。。。。眠かったのにぃ。。




☆まいっか♪






先週の月曜日はX-GIRL(エックスガール)のパーティー・LIVE


にいってきたよ☆




久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00565.jpg



友達の てるやんが撮ってくれた☆ありがちょ!




久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00600.jpg



サマソニには行けなかったけど・・・CSSのライブがみれた===☆


ライブ大好きだけど。最近いけてなかった・・


やっぱ生のライブはサイコーーー☆IKUMI誘ってくれてありがとっ♪


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00590.jpg



15周年☆やっぱこのイラスト?女の子かわいい☆

中学生の時、このTシャツがすごい欲しかった!!



久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00601.jpg



タオルとピンクのバック。もらえたよ☆


かわいいっす♪


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00605.jpg



ハロハロも15周年?このハロハロ大好きで、最近たべてます☆


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00606.jpg

ずっと絵をのせてなかったね


ずっと描いてなかったんよ・・・


でもやっぱ描くのが好きみたい♪だからブログにのせるね♪


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00616.jpg



六本木の文房具やさんで見つけた、えんぴつけしごむ


懐かしいし、かわいい 94円っ  お買い得!部屋に飾ります♪


この日「ボルト」ってディズニーの映画みたよ☆


ディズニームービーで育った私☆  いつもワクワクしゅる♪


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00621.jpg

また描いた(笑


えるも??♪


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00625.jpg



今日は朝から海☆


ゆき六時におきた=====


午前中は父。母。ダディー。とクタクタになるまで遊んで☆


午後は、東京の友達と♪地元の友達と♪あとからIKUMIたちも合流し。。。




大満足!!!!!!!!!




久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00624.jpg





ちかれたよーーーー!!!!!


こないだのIKUMIとの写め♪


ちゃんと逆光じゃないバージョンもとってたんよ☆


きょうも笑った☆





こんな感じ♪


いっきにかきすぎ?


みるのめんどかった?

ゆるしてちょ☆


なんかの写真で HAPPY な気持ちになってくれたら


それだけで満足。。久保田♪




みなさんはどんな夏休み??


ケガとかは、ホント気をつけてくださ=い♪




夏女☆ゆき


久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00548.jpg