久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00300.jpg

25ans Weddingの撮影で♪今日はモードと♪アゲ嬢?の対照的な感じの撮影をしてきたよ☆



すごい変わったから面白かった♪
来月でるからみてくらさーい☆



仕事が早めにおわったから♪散歩しました☆
どーーしても桜に吸い寄せられて、今日もたくさんの桜をみたよー♪


桜の咲いてる下には、どこも沢山人がいて
写真とったり♪
ごはん食べたり
ワイワイなちびっこがいたり♪
ただ♪桜を眺めてる人がいたり♪
写真とりあってる若いカップルとか♪
おばあちゃんとおじいちゃんが寄り添って歩いてたり☆



なんか盛り上がってきた、あったかい空気がウレシイ♪


あーちょっと夏のにおいしない????

ゆきは夕方の今。そんな気がしたさ~♪


で、写真は今買いそろえてる小物♪


ガラスのタイルは、モザイクっぽくてキレイ!
テーブルの上に置いて
コースターがわりに☆

キラキラのドアノブは一目惚れ♪
家具をアレンジするにゃ~♪
久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00311.jpg