質問にあったので・・・・☆ゆきno,,,,,,,,





アクセサリー☆











久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」








久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00069.jpg





気に入ってよく着けてるアクセサリーたち↑   




ロザリオネックレスはいっぱい持ってるよ! フリーマーケットで買ったもの 展示会で買ったもの ハンジローで買ったもの プレゼントで貰ったもの   などな~ど♪




今はアンティークのものとか、ゴールドのものを探し中====




アクセサリーは部屋にかけて飾ってる☆


よくなくすもんで・・・目の届く所に全部置くようにしてまふ。








あと・・・・・








ファッション☆




久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」



久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」-DVC00066.jpg



おほほっ(´0ノ`*)


ファッションって格好よく言ってみましたが♪


ゆきの服や~♪ふくっ




昨日の服☆☆☆(上の写真****事務所の屋上にて)




最近ニットが好きで、もう三つくらい買った。デニムが多い


昔っからデニム好き♪




今一番気に入ってるのは=去年買ったディーゼルのやつーー♪(下の写真)


はきこんでるよ!!




ラフな格好が好きで、たまに柄物のワンピとかデニムのスカートだよ=




買い物は、しぶや~はらじゅく~をぶらぶら


お店は、決まってないんだけどね☆


 ビームスとか・アメアパとか~後、ラグタグで色々探すのも好きだし、後は渋谷~原宿にある古着屋さんにいきます♪ 




んふふ♪


です。






久保田友紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」



昨日かいたイラスト************************************************************