寝むる前にきく音楽☆
今日は 中島美嘉 さんの

『ORION』

なんか日本の音楽は歌詞がしっかり耳から心に入って染みるぅ~
ちょいと昔になるけど

『STARS』もずっと好き☆
声がキレイ~~
冬の空気みたいにすんでる気がする☆
『雪の華』とか☆冬だね♪



上のは今日『RNA』の展示会でもらったルームシューズ
あ~~~~~こりゃあったかいしデザインカワイイ♪ありがたい(>_<)



こちらは雑貨屋さんで買った布でカーテンつくったら、かなり部屋があったかい☆しかも簡単★安い★
ツクルの楽しい★
ただ時間はちょいかかる………そこはプライスレスね♪(笑


赤ってあったかい感じ本当にするね☆