081112_210549_ed.jpg

最近 映画

『Juno』

みたよ☆
若い子が妊娠しちゃう話しだから、うまくいくのかなーーー。
なんて半分不安なきもちでみたんだけど、最後の方は感動して泣けた☆


今日読み終わった本

よしもとばなな さんの
『イルカ』

これもたまたま ベイビーがお腹に出来る話しだったの☆これも最後の方でウルウルして。(笑)


二つとも新しい『命』ができる話しだったんだけどね、とてつもなく大きいあったかい力を感じる話しだったよ♪

ベイビーのパワーはすごい♪けどママのパワーはもっともっとすごいんだろうね…☆★


二つの作品で感じたのは~なんか言いたい事が難しいのか 自分がバカでうまくまとまりましぇーん(>_<)が(笑

大変な事も沢山あるけど
やっぱり産んでくれた親がいて☆周りに人が沢山いて大好きな友達がいて 食べ物があって いろんな事を感じれて、明日があるのは 幸せな事で♪ 毎日感謝せなー☆★

と、最近『退屈だ!』と思いすぎてた自分は反省したっちゃ☆



コメントありがとう★

あのー♪笑顔をそんなに褒められたのはハジメテ… 素直にうれしい(≧∇≦)半分 落ち着かない(笑

で 『久保田 友紀』
って名前は本名ですよっ♪コメントにあったけど
がっちりした名前だからかなー!?『ゆうき』とか男の子にまちがわれたり、読み間違え漢字間違えもあったり。

ゆき だよからねー♪♪♪くぼた ゆき よりw(゜o゜)w

↓チビん時からアイス…らぶ♪ (笑)