ニューヨークの写真のつづき・・・です♪


今回はマンハッタンをまわったときの写真☆

どっかで見た事あると思うんだけど目


これは~~キラキラブルックリンブリッジが後ろに写ってるよ☆

晴れてたらこの橋渡りたかったんだなぁぁ~(>_<)

悔しいよー:0

で、これは国連本部キラキラ

中では世界各国の子供達の写真展がやってたよカメラ

一枚の写真から、メッセージだったりインパクトをすごく感じたり 考えさせられたのを

なんか今ブログかきながら思い出した地球



これはワールド・トレード・センター跡地前の写真キラキラ

9.11の同時多発テロのテレビの映像って今でもほんと目に焼きついてるでしょ

だからそこに行って ぽっかり何もない敷地を見て

「ここであったんだなぁ~」って感じたとき

すごぉぉぉ~~く切なくって苦しくなった!


跡地の中心にはフリーダムタワー(自由の塔)っていうのが出来るみたいね☆

最後がホテルから見えたエンパイア・ステート・ビルキラキラ
早起きして 友達が寝てる間に撮ったんだぁ~☆

日の出なり~♪キレイっしょ??


今日はここまでハート

コメント&ぺタ楽しいありがとうございます☆

ダディーの事は今度かくね~♪