ミスチルのB-SIDEげっとぉぉ

ipodには沢山入ってるんだけどね,CD買ったのは初めて。


この前のアルバムで、買うのか!?買わないのか!?って悩みすぎたからo(TωT )

コレは絶対買う!!って決めてました♪


aikoもそうだけど、

よく聴くようになったのは、2・3年前くらいで。遅いよな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「なんでもっと早く聴かなかったのかな~~!!」ってすごく思う(>_<)


多分。歌詞が分かるようになってきて、

そこが、自分の中で大切になってきたからかもしれないけどね☆

歌詞がまっすぐーーーと、あの声に、

聴いた時にちょっと鳥肌たつし、泣きそうになる(*_*)

アーティストってすごいなぁ(☆。☆)


このアルバムは、 『ひびき』がお気に入りラブラブ

前のアルバムは、 『やわらかい風』がラブラブ



あと、「ねぇ~くるみ♪」の『くるみ』の意味がやっとわかった☆ やった(-_☆)

すぐに電話したんだよ、ミスチル好きにラブラブ!

「くるみってなんだ~?彼女のなまえ?」って(笑)


くる、みらい。


なんだそうで☆・・・ほぉぉ~クラッカーキラキラ


多分!

気にならなかったら、このちょっとした感動がなかった気がする☆

ちっちゃい。いろんな事に、興味を持つ事が大切だって、

思いました(●´ω`●)ゞ


ぺタ&コメントアップありがとう☆です。