イタリアの穀類のイラスト | ??????????? diario illustrato di KUBOTAN Japanese illustrator in Italy

イタリアの穀類のイラスト

kokurui1


イタリアにも健康雑誌というのがけっこうあって、そことレギュラーで仕事をしています。そこと仕事を始めた時まず思ったのが私がアートディレクターだったら、清潔感があって明快でリアルなイラストが欲しいと思いました。
 そんなわけでこんな風に描いています。でもすごく時間がかかる。けっこう面倒くさいのです。
他に仕事が押しているときは、アシスタントに下線をトレースしてもらって、着彩総仕上げを私がやっています。
 でも最近このイラストに不満を持っています。清潔で細かくてリアルなだけでニュアンス及び個性がないんですよね。もっともっと表現豊かにしたい所です。
--------------------------------------------------
このイラストの著作権はクボタンに所属します。
this illustration All rights reserved by kubotan.
il diritto di autore di questo illustrazione e partiene a KUBOTAN.Grazie!