ねずみのすもう | ??????????? diario illustrato di KUBOTAN Japanese illustrator in Italy

ねずみのすもう

topisumou



以上の成功に図にのり今度は布地及びファッション関連に進出したいとプレをしたのがこのねずみのすもうをテーマにしたイラストです。残念ながら全くだめでした。やはりイタリアですもうはだめなのかな..いや、以前アクエル社のウェブアニメーションに私の制作したすもうキャラクターは好評でしたが...私はファッションセンスからきし駄目なんですよね。

 ファッション、イタリアではモーダと言われていますが、この世界は広告及び雑誌、ウェブデザインのロジックが全く通用しない実に謎に満ちた世界で、私が「これはだめだ」と思いながら持っていった作品が評価されたり、「これはいいでしょう」と思ったのが全くひっかからなかったりもうドキドキの連続です。現在一社とだけ仕事を現在していますが、ここは直ぐトップの人と打ち合わせができるのでコミニケーションのミスがあまり出ていません。そうでもないか。

...とりあえずここへのプレゼンは作品全部まとめて持ってチョイスしてもらっています。私には自分の作品の良い悪いがわからないのです。

このイラストの著作権はクボタンに所属します。
this illustration All rights reserved by kubotan.
il diritto di autore di questo illustrazione e partiene a KUBOTAN.Grazie!