描きたい絵il disegno(immagine) dentro di me | ??????????? diario illustrato di KUBOTAN Japanese illustrator in Italy

描きたい絵il disegno(immagine) dentro di me

un disegno(immagine) dentro di me, sta aspettando per uscire.
私のイタリア語はかなりエラーがあるのであまり読まないで下さい....。
 ご覧の通り私はクライアントの要求に応じてスタイルをひんぱんに変え仕事をしています。このほうが、仕事の来る量がやはりまるで違います。同業の友人の中には児童書籍、男性誌、自然等専門的限定分野で仕事をする方が多い中、私の様になんでもある程度描いてしまうのは珍しい方です。
 一つの事に集中して描きたいのはやまやまですが...なかなかそうもいきません。けれどもその事を悲観しているわけではないのです。

 作家性を大切にするか、それともディレクターが必要としているビジュアルを明確に、もしくはディレクターのイメージしているビジュアルコンセプトを理解した上で、彼等の要求水準を超える事が目標の一つです。作家性を否定する考えですが、幸いこの私の制作態度を評価して下さる方がいてくれます。
そうはいっても描きたいものを描きたいという欲求はあります。たまたま描いた日本の漫画っぽい表情のイラストを描いたらあるディレクターから「面白いものを描いてますね」と言われました。
実は単純に見えるこの線は何度も引き直した線で描いてます。

maschera



そのディレクターの興味が今も気になっていて、このスタイルを磨き続けたいと思いつつ他の仕事に紛れ全然進んでいなくて困っています...他のディレクターにも見せているんですが。。
最初のイタリア語の1行は私の中にある絵が外に出るのを待っている。ぐらいの意味です。