最近また丸亀製麺に通いだした私と娘(^ー^)

丸亀製麺のお店を見る度に「あっ!!ちゅるちゅる〜(*⁰▿⁰*)!!」と目を輝かせる娘。

通り過ぎると、大抵、車内で大泣き(^^;
ご飯を食べた後ならもちろんそのまま通り過ぎて、泣き止むのをひたすらなだめるのですが...

ご飯前ならUターンして来て「え〜い!もう入っちゃえ〜!!」と即お店に入ります(笑)。

娘はうどんを前にすると超ご機嫌です♪♪

{FD0E015C-2BAC-4E07-A41F-C372C39F086F}

おかずは、私が食べる鶏肉の「かしわ天」を細かくしたり、「かぼちゃ」のコロモを剥がしてお皿に乗せますが、それには一切見向きもせず、ひたすらうどんを食べ続けます。

{6149B1B4-4A06-4031-B9EF-B816635B2BD6}

食欲旺盛の時はこれにシャケおにぎりも追加しちゃいます(^ ^)

{97DD4B83-E51D-4373-B7B0-AE2571E1600C}

とにかく最近は、週3位のペースで丸亀製麺にお世話になっています。

{EDB26BD5-BB26-467D-8A06-4D9E60E76520}

{465D051B-D223-49CE-8BBC-09266315A39E}

もう本当、丸亀製麺さまさまですm(_ _)m