今日もグリーンセンターへ行ってきました♪♪

この時期、野外遠足でグリーンセンターに遊びに来ている幼稚園が沢山いて、園内は子供達の集団で賑わっていました(^ ^)

娘は、自分と同じ位の年齢の子〜小学生くらいまでのお兄さんお姉さん達が大好きなので、今日も仲間に入って一緒に遊びたくて仕方がない様子でした(^^;;

みんなお昼ご飯を食べに行っている間、滑り台が貸し切り状態になり、暫くエンドレスに滑り続けました(≧∇≦)

{48AE7263-6676-48F1-A89C-C142AF4E09CB}

{49B05B1E-3B80-4195-84E8-7F1B13FAFA5A}

{87C269CD-0695-4798-BDED-B2442DE34E67}

{4B0BA822-CE91-46ED-A78C-B4094402C4F5}

{2C2BB8CA-E9E3-441A-AD44-522BE90E61BA}

{27DD3439-FC0A-4472-81E8-9703662BB61F}

いつも帰る時に大泣きして駄々をこねる娘ですが、今日はビックリする程すんなり帰ってくれました(*⁰▿⁰*)

遊具広場から出口までは歩いて10分くらいかかるのですが、その間、娘の気が変わらないか内心ヒヤヒヤ(^^;;

途中、色々寄り道はしたけど、泣かずに出口へ歩いて行けました。

凄い〜!
イヤイヤ期に入ってだいぶ経ちますが、初めて泣かずに駄々をこねずに帰って来れてビックリです。

{7ED632BA-28D8-4CE2-A10E-EEA8907F049E}

{5F73FB14-5820-477D-9726-B2433071C353}

{AB9ACAF8-09AB-4234-98AC-F2AC2941CEFA}

{EE4DEA73-65D6-42DF-963F-A2AFB5C53914}

{05EF4D65-CE12-4A50-996D-B83223737665}

{E8B36F25-B34F-440D-99F6-CA8512758BCA}

きっと今日だけだと思うけど(笑)、
娘の中で何か変化があったのかな☆