今日は相模原のメイプルスポーツスタジオにて
ミニ&スーパーギャルズの2レッスン。

山内直美先生から娘へハーモニカのプレゼントをいただきました♡

{6DE791AD-5A3F-47B6-A5D8-0683B4E73387}

初めてのハーモニカ(๑˃̵ᴗ˂̵)
娘にはまだ見せていません。
明日どんな反応をするか楽しみ♪♪

{43AB25C7-8631-44F2-8AC1-ABAB65313A3B}

直美先生、ありがとうございます!!

今日のスーパーギャルズのレッスン。
10月を持って、ギャルズを卒業するメンバーが2名、ご家庭の事情で辞められるメンバーが1名、いました。

今のメンバーで踊るのは最後...。
今日は衣装を着用して通し練習をしました。

最後の通しの演技中...今までの彼女達との色んな想い出が走馬灯の様に蘇ってきて、ウルウル...(涙)。
レッスンの最後、中学生の2名にみんなへのメッセージを話してもらったら...もらい泣き...。
私、感極まってポロポロ泣いてしまいました...。

隣を見たら温郎先生も目がウルウル...。

受験勉強に集中するギリギリの時期まで頑張ってギャルズに在籍してくれた中学生メンバー。
今まで、後輩達を引っ張ってきてくれて、
本当に本当にありがとう!
素敵な想い出をありがとう!!

これからも、色んな事にチャレンジして彩り豊かな人生を歩んでいってね〜♡

先生達、いつまでも応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとう♡

写真は先週の☆
↓↓↓

{0C860DF0-F477-42BA-8FEE-413F0635DCFE}