今日は1日涼しい気温で過ごしやすかったですね。
本当は娘を思い切り外で遊ばせたかったのですが、一昨日からの風邪でクシャミ、鼻水、そして今朝から咳が出始め、痰も絡んで辛そうだったので...念のため家の中で安静にして過ごしました。

娘は「くちゅ!くちゅ!」(靴)と言って自分の足を指差して外に行きたそうにしていました(^^;;

明日は気温も上がるみたいなので、無理させない程度にお散歩に連れて行ってあげよう♪♪

そんなわけで、今日は1日家の中を掃除。
気付いたらあっという間に夜になってました(^^;;

晩ご飯を作り、食べて、お風呂に入って、パパさんの晩ご飯の支度を済ませていたら...パパさんのビールを買っておくのを忘れていた事に気付き...
娘が寝るギリギリ前にコンビニで買ってきました(≧∇≦)

今日初めてのお外(私も)はパパさんのビールを買いに(笑)だったね(^^;;
↓↓↓
インカメラにして、イイ顔してー!と言うとこんな顔を...。
{18A71539-A886-48F0-9133-27D71D18F7ED}

舌をよく出す(^^;;

{560FF693-5419-412C-9666-BE53D077D8EA}

鼻の下が長いよ...(^^;;

{BB9D3494-CEDF-4BE7-869C-BCAB02200486}

そういえば、今日はお昼寝を一度もしませんでした。
外で体を動かして遊んでないから体力が有り余って眠くならなかったみたい。

{0B8502D9-95AB-4C64-83D0-F9FBE8A54D44}

夜はぐっすり寝てくれそうです。

未だに夜中から朝方にかけて、夜泣きで目が覚め、その都度、添い乳をして寝かし付けてます。
普段は2〜3回、多い時だと5〜6回は起きます。

このパターン(夜泣き→娘がムクッと起きる→背中トントンで寝かそうとする→寝ない→添い乳→寝る)、もうかれこれ1年以上も続いてるので、良いのか悪いのか...私の身体は慣れてしまい、ちょっとの寝不足でもへこたれなくなりました(≧∇≦)

夜一度も起きずに熟睡というものをしてみたいとは思いますが...こんな時期も今しかないかなぁと思って乗り越えたいと思います!!

{E8DA66FB-2127-45B2-829D-1A1C7F9A2B69}

さて、私も休みます☆

{35C6255C-A19B-402A-8E56-EA9229E5F394}

今日も1日ありがとう♡