今日は娘と2人で横浜市のパパさんの実家に泊まりに来ました。
明日、神奈川県エアロビック大会に参加するため、娘をお義母さんたちに預けて一日面倒をみてもらいます。

せっかく神奈川に来たので、実家に荷物を置いてから電車に乗って、今亜希子ちゃんと娘ちゃんのみゆちゃんに会いに行ってきました♪♪

{35587141-EB86-4072-9CD9-82266CDAE23C}

3月上旬に会ったきりなので、半年ぶりの再会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

{E5676BEA-3F9E-4629-98B3-91670F3C4673}

みゆちゃん、身長も凄く伸びていて大きく成長していました♡

{A98675AF-0065-464B-BA19-1EF6964C0276}

うちの娘あかりと同じ日に産まれたのに一回り大きいみゆちゃん、可愛い(≧∇≦)4kgも違うなんて〜凄い〜!

ギュー♡をする2人(๑˃̵ᴗ˂̵)
若干、みゆちゃんの方が積極的♡
↓↓↓
{91DB58C7-2346-46EA-BD29-F22ACE9A68CE}

{958805C8-7DF5-42C1-93B9-13F18D85B6DA}

寒くなる前にまた遊べるといいね〜♪♪

今ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ〜(*゚∀゚*)
ありがとね〜!