今日は午前中、体育館を借りて1人で練習。
7/15にSA南東京オープン!
フライトの大会があります。

足を怪我して以来、なかなか思うような練習が出来ず、そして思い描くパフォーマンスが出来ず、モヤモヤ葛藤していましたが...
1ヶ月半が経ち、ようやくちゃんとした練習が出来るまでに回復しました。
痛みが無いかと言われれば嘘になりますが、、、でも痛くて弾めないし、走れないし、体重かけられないし、とこんな感じだった症状が、今は足首は外側に体重がかかると痛みがあり、アキレス腱まわりは筋肉痛のような痛みが残っているだけ。
本当にだいぶ回復しました!!

これからたっぷり練習して踊り込まないといけないのですが、大会はもう来週末...。
体力、筋力よ〜、何とか間に合ってくれー!!
こんな感じです。。。

今日の練習場所は、冷房がない体育館で蒸し風呂のような暑さでした。
黙っていても汗が流れてくる...。

娘にこまめに水を飲ませてましたが、体も頭も汗でビショビショ。

{0933429D-7706-4B72-A974-002D34137FA5}

{726C5E33-C9FB-4CDD-B048-C76635DAE97F}

{427C5761-D154-4FB2-9ABC-C234FB886F79}

{34140B33-AD2C-4A00-952F-BF6432790216}

{3D37CC2E-35AD-4783-9710-080E8531C671}

{A9660E53-A715-4288-A4CC-714D5A339AC3}

{A292366F-EA1F-4A48-85CA-8032CFF7DFF5}

{B3AF4D46-0EB8-453C-8D56-988A5A24CE80}

この後...変顔し出しました。
続く...。