今日は品川区の品川健康センターにてOKJわくわく親子フェスティバルが開催されました。

娘と2人で初めて参加させてもらいました♪♪
受付でいただいたOKJのTシャツを着て準備万端!!

{B25D055C-F442-481C-8F4C-663930ED1BEF}

車の中でお昼寝した後の寝起きだからか、若干、顔に覇気が無い...(^^;; 笑

{7127DA8F-5046-4245-8114-85A5484983BC}

1時間半のよちよちクラス。
合間にたくさん入るパパママの全身のトレーニング、これでもかぁーーー!!!ってくらいキツかったぁ(≧∇≦)
ハードなトレーニングなんて、妊娠中から今まで、約2年間ほとんどしていなかったので、物凄くしんどかったぁー(T ^ T)

一番最後は娘を肩車しながらのスクワット選手権もあり、、、何とかやりきったけど、後半はほとんど太ももがプルプルしてました...笑。

終わった後は、膝がカクカク揺れてました。
「膝が笑う」ってこの事ね(^^;;

娘は沢山のお友達の中でイキイキと歩き回り、楽しそうだったなぁ☆
ラダー歩き、トランポリン、前転後転のでんぐり返し、鉄棒にぶら下がり、ミニハードルくぐり、ボールの上ででんぐり返し...など。
初めての事ばかりで、大興奮もあれば怖くて大泣きもあり...
とにかく刺激いっぱいだった事でしょう。

帰りの車の中では、お喋りがまた更に達者になっていました。
まわりの沢山のお友達に刺激されたのだと思います。

私の身体はヘロヘログダグダだけど、とっても充実した時間を過ごせました。

参加して良かったなぁ(≧∇≦)